ホーム » 卒業祝賀委員会 » 平成26年度卒業祝賀パーティーについて

後援会連絡網のご案内

過去の記事

事務室のご案内

〒116-0003
東京都荒川区南千住8-17-1
都立産業技術高等専門学校
荒川キャンパス後援会
infotmcit-supporters.org

※メール送信時には半角文字の@に書き換えてください。

平成26年度卒業祝賀パーティーについて

日頃後援会活動にご理解、ご協力いただきまして有難うございます。

さて、今年度におきまして後援会主催による卒業祝賀会を以下のとおり

開催いたします。ご案内状につきましてはすでにご自宅まで郵送させて

いただいておりますが、改めてHPにてご案内させていただきます。

また、今回学校側から卒業アルバムの代金も集金するよう依頼がありまし

たので、併せて集金いたします。会費と合わせてお振込みお願いします。

申込みの期限は25年12月26日となっておりますのでくれぐれも期日内に

お申込みくださいますようお願い申し上げます。

なお、万が一ご案内状、お申込みの用紙を紛失された場合は後援会事務室

までお問い合わせお願いいたします。

【開催概要】

日時:平成27年3月18日 18:30~(18:00受付開始)

開催場所:グランド ハイアット 東京(六本木ヒルズ内)

会費:学生1名    12,000円

保護者1名      10,000円

卒業アルバム1冊    5,616円

 

会費振込金融機関:郵貯銀行

*振込み用紙紛失の方は後援会事務室までお問い合わせください。

申込み・払込期限

平成26年12月26日

 

*卒業祝賀パーティーへの学生の出席は任意になりますが、例年卒業生は全員

出席しております。

*事情によりキャンセルされる方は平成27年1月末まで受け付けますが、それ以降

は返金できませんのであらかじめごご了承ください。